565: 2016/11/17(木) 16:51:36.81
珠理奈のTwitterに貴重な3ショット!! 
CxcqPXDUoAAGHpd
586: 2016/11/17(木) 17:09:06.80
>>565
秋元は〇〇奈って名前が好きなだけだったりして
三人とも加入即センターという共通点もあるのか

593: 2016/11/17(木) 17:14:09.96
>>565
堀ちゃんだけ岐阜

582: 2016/11/17(木) 17:07:31.33
ん?ていうかSKEは呼ばれてないよな

585: 2016/11/17(木) 17:08:51.46
>>582
AKBとして出んじゃね?

583: 2016/11/17(木) 17:07:51.18
堀ちゃん2か3列目なんだよな
ほんと層あついわ






【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww
255: 2016/11/17(木) 17:41:18.05
てちの歯綺麗だぁ キャロライン

256: 2016/11/17(木) 17:42:12.21
珠理奈の手作りお菓子で爆釣

259: 2016/11/17(木) 17:48:57.41
ホンマ、てちさんの前歯は給料三ヶ月分の輝きやでぇ

262: 2016/11/17(木) 18:02:50.40
指にはめて記者会見開きたいでぇ

263: 2016/11/17(木) 18:15:09.61
小学生の頃の珠理奈から知ってるから
この二人が絡むと感慨深いものがあるワイやでぇ






管理人のひとこと
これは豪華な3ショット!!
ベストヒット歌謡祭でコラボかな? 

Twitterでの反応



【ピックアップ】
【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】葵ちゃん髪染めた?

【朗報】橋本奈々未さん、ラジオ生放送中に身体が火照りだすwwww

【乃木坂46】ファンのこたつが乃木坂ちゃんに占拠されててワロタwwwww

【驚愕】秋元グループの某アイドルがとんでもないことしながら生配信して炎上wwww(動画あり)

【欅坂46】加藤史帆がたまらなく可愛い!!!(画像あり)【ひらがなけやき】

【欅坂46】上村莉菜LIVE中に靴が脱げていた!(画像あり)

乃木坂が成功してAKBが失敗した理由www

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

【欅坂46】メンバー50m走順位表がこちら!

【欅坂46】鬼軍曹、守屋茜にビビる今泉佑唯wwww【欅って、書けない?#55】

【欅坂46】志田愛佳が3DSポケモンサン&ムーンを宣伝wwww(画像あり)

【欅坂46】菅井友香「ももいろクローバー~~ゼェェェェッット!」

【乃木坂46】白石麻衣のショートカットが姿が美人すぎるwwww

【乃木坂46】握手会で『初めまして作戦』を行った結果w 

【欅坂46】平手友梨奈の心情を描いた4コマ漫画が泣ける・・・

【悲報】橋本奈々未さん、ガチで貧乏家庭の育ちだった・・・過去にライフラインを止められていた事も告白

【乃木坂46】まいやんの弱点wwww

【画像】なぁちゃんがボコボコ殴ってるwwww【キャバすか学園1話】(動画あり)

【欅坂46】佐藤詩織の覚醒が止まらない!これでフロント立ったら人気が爆発しそうだな・・・

【欅坂46】3rdフロント勢が覚醒し始めてる件www

【欅坂46】平手&理佐の垢抜け方がすごい!長沢菜々香の狂気的なリクエストwwww

【欅坂46】小林由依のミスを誤魔化す姿が可愛いwwww これはゆいぽんの策にみんなハマったな!

【乃木坂46】まいやんの恋愛事情wwww


スポンサードリンク

引用元:http://2ch.sc/