mobbLPZXv (1)
みなさんこんにちは


今日も1日お疲れ様です。


更新が遅くなってごめんなさい。


何度も書いては消してを繰り返していたら
遅れてしまいました。


本当にごめんなさい。


欅って、書けない?で、
3rdシングルの選抜発表がありました。


今回のフォーメーションは今までとは異なって
一列目も二列目も三列目も7人という、
フォーメーションです。


私のポジションは、
一列目の3番、センターの平手ちゃんの隣の
ポジションになりました。


私の正直な気持ちを書かせてください。


私は1stも2ndも三列目の真ん中で
後ろから欅のメンバー全員の姿をみていました。


みんなの表情と背中は
たくましくて、勇ましくて、
本当にかっこいいです。


三列目の真ん中は全体を見渡す事ができたので
私的には落ち着く場所だったりしました。


でも、落ち着いてしまってる自分が嫌いで
いつかはここ以外の景色を見てみたいって
もっと前に行きたい、っていう気持ちが
たくさんありました。


ですが、実際前にいる自分を
想像する事ができませんでした。


今の自分には絶対に役割を果たせないって
思っていました。


一回自分の限界にチャレンジしてみるっていう
目標を立てて、2ndは挑んでいました。


そして、3rdの選抜発表。


自分はもしかすると名前が呼ばれないかもしれない
と思っていたりもしていたので、


三列目のメンバーが発表された時、
自分の名前が呼ばれなかったので
どうしよう、どうすればいいかな、と
焦っていました。


一列目の発表時、
3番で自分の名前が呼ばれた時。


はじめは何が起きたか、
状況もよく把握できませんでした。


いつか前に行きたいって思いはずっとあったので
嬉しい気持ちが強いはずなのに、
不安と恐ろしさが何よりも強かったです。


今でもその不安と恐怖はあります。


でも、 この場所に選んでいただいたからには


やるしかないんです。


握手会でいつか前に行けるように、
一緒に頑張ろうねって言ってくださって
いつも支えてくださるファンの皆様や、


ものすごくたくさん応援してくれたり、
時には優しいメールをくれる地元の親友、


苦しくなったりした時に
厳しいけど優しい言葉をかけてくれたり、
体調の事とか気遣ってくれる家族。


自分は一人じゃなくて、
たくさんの人に支えてもらって
今の自分がいるんだって思うと、


やるしかない。


って思います。


平手ちゃんを全力で支えられるようになりたいし、


シンメトリーの葵とも
お互いに助け合いながらダンスとかもかためたいし、


メンバー全員で全身全霊精一杯頑張りたいです。


3rdシングルもよろしくお願いいたします。


うまく日本語にできなくてごめんなさい。


みい。

851: 2016/10/20(木) 03:20:53.69
みいちゃん、ブログ待ってた
がんばってな

855: 2016/10/20(木) 03:23:15.47
みいちゃん、すごく前向きだな!
後は、葵ちゃんだけか…
今も書いたり消したりして悩んでるんだろうな~

859: 2016/10/20(木) 03:26:51.21
>>855
葵ちゃんテスト中らしいね
待ってあげよう

860: 2016/10/20(木) 03:27:27.36
>>859
あ、テスト中なんだ。
それはしょうがないね。





【ピックアップ】
【欅坂46】菅井友香、京都全握MCでぶっ込みまくるwwww

【欅坂46】「炎の体育会TV」菅井友香「障害馬術大会」最後は表彰式で撮影会も!現場でうるさかった人物ワロタwww 

【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【乃木坂46】ウーマン村本、白石麻衣に恥ずかしい言葉を・・・

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】指原莉乃が自宅で「サイレントマジョリティー」を熱唱!!(動画あり)

【乃木坂46】和田まあやの友達、めっちゃ可愛いな・・・

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】菅井友香の馬術服姿が美しすぎる!「炎の体育会TV」放送が楽しみだな

【乃木坂46】西野七瀬の高校生時代のプリクラwwww
861: 2016/10/20(木) 03:27:32.37
ゆっくりでええねん

870: 2016/10/20(木) 03:35:47.72
小池って結構ダンス得意な感じだよな
語るなら未来をの時、マラカスーとか言って余裕あったし

871: 2016/10/20(木) 03:37:50.30
>>870
動きにキレがある

873: 2016/10/20(木) 03:42:34.54
みいちゃんのダンスはキレッキレ
葵ちゃんも成長した姿見せてほしい 
877: 2016/10/20(木) 03:46:48.24
葵ちゃんは普段通りで良いよ

867: 2016/10/20(木) 03:30:45.48
みぃちゃんのブログ葵と全力で平手ちゃんを全力で支えるって意気込みかっこいい

868: 2016/10/20(木) 03:31:55.17
>>867
だよな!
ちょっと見直したわ。
もう弱いみいちゃんじゃないねん。






管理人のひとこと
みぃちゃんのキレキレなダンスがフロントで見れるの楽しみだな!
葵ちゃんとのシンメも相性良さそう 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】菅井友香、京都全握MCでぶっ込みまくるwwww

【欅坂46】「炎の体育会TV」菅井友香「障害馬術大会」最後は表彰式で撮影会も!現場でうるさかった人物ワロタwww 

【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【乃木坂46】西野七瀬の高校生時代のプリクラwwww

【乃木坂46】ウーマン村本、白石麻衣に恥ずかしい言葉を・・・

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】指原莉乃が自宅で「サイレントマジョリティー」を熱唱!!(動画あり)

【乃木坂46】和田まあやの友達、めっちゃ可愛いな・・・

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】菅井友香の馬術服姿が美しすぎる!「炎の体育会TV」放送が楽しみだな


【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク


引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1476880457/