712: 2016/10/12(水) 10:03:24.08
けやき坂46 かけのぼるまでまてない! 加藤史帆 佐々木久美 長濱ねる
hiraganakeyaki_04_main_img
https://hustlepress.co.jp/
今回の3人の仮ユニット名「ザ・シュール」

713: 2016/10/12(水) 10:04:49.47
>>712
しふぉん可愛いな
ねるそこ代われ!

714: 2016/10/12(水) 10:07:19.11
>>712
かとし自分で構って欲しくてLINEしといて最後必ず既読無視で終わるのワロタww
てかひらがなはLINEネタ面白いな
既読スルーされると大騒ぎする高本とか




【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生
715: 2016/10/12(水) 10:16:15.53
>>712
この中だとねるが学年で1番下なのか
ひらがなに残された時間もそんな無いんだよな

720: 2016/10/12(水) 10:31:42.01
>>712
ねるちゃんがいるとワンランク上に上がった感じになるな
それに、メンバーとねるちゃんの距離が詰まっているようでよかった
グミは姉御肌だし、かとしのワガママはイメージ通りな感じ
ねるの「それなー」超聞きてぇぇぇぇ

728: 2016/10/12(水) 10:49:47.66
>>712
久美ちゃん(*´ω`*)

735: 2016/10/12(水) 11:34:28.05
>>712
これは本当に三人お互いに話しやすいんだろうね
会話のテンポも良さそう
行間から伝わってくるわ

721: 2016/10/12(水) 10:34:11.91
かとしのワガママはイメージ通りだなw

723: 2016/10/12(水) 10:35:13.93
かとし→へにょへにょ
さとし→ふにゃふにゃ
二人ともかまちょ

742: 2016/10/12(水) 11:51:39.65
「がんばろぉぉぉぉ(低音)」聞きたいわ

757: 2016/10/12(水) 12:21:46.48
ザ・シュールの乃木坂感
ねる他数名が乃木坂に留学するという噂は本当なのか

789: 2016/10/12(水) 13:04:15.79
かとしってニックネームもアレだが、
トシちゃんってのもなかなか恥ずかしい呼び名だな

774: 2016/10/12(水) 12:43:40.56
何かひらがな全体で乗り越える大きなイベントがあればねるもさらに溶け込みそうだな




管理人のひとこと
この中だとねるが一番年下なんですね!
仲良さそうでいいな~ 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生 

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1476187780/