815: 2016/10/11(火) 07:34:03.60
そんな、
ガールズアワードでは、

no title

突撃!!
隣の欅坂46と
はじめましてひらがなけやきちゃん
を、してきましたヽ(・∀・)ノ

欅ちゃんともどんどん仲良くなりたいし、
ひらがなけやきちゃんにはじめましてってしてきたよ~ヽ(・∀・)ノ

うぶな感じがかわいかったなヽ(・∀・)ノ
こんな先輩だけど、これからどうぞよろしくね

no title

てち。
君は、急成長してるね。
君はすごいよ。
すごいからこそ、甘える事をしていいんだよ。
私もしっかりした人間になるからねヽ(・∀・)ノ

no title

おぜきちゃん
風邪と花粉症だって~
この姿でずっとお話ししてたよ。
何だろう可愛すぎる~
チワワみたい
あ、本人に載せていい許可取りましたのでご安心下さいm(_ _)m


今、あまり絡みはないし、
いろんな考えのメンバーも、ファンの皆さんもいるけれど、
私は46グループ
切磋琢磨して、最強のグループになりたいなぁ。


まだまだ高みはみえていない。
乃木坂の三期ちゃん含め、
46無双するのが、
今の私の夢。

最近までね、
正直、私はグループの中でどうあればいいのか分からなくなっていた。
私は何をすればいいのか?
ここで立っていてよいのか?
プラスなの?マイナスなの?
でも、やらなきゃいけない事、まだまだいっっっっぱいある!!

私がどこまで通用するか分からないけどがんばるぞーー!!
そう、思わせてくれたのは、
間違いなく後輩達。

ありがとうございます!!
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2016/10/034928.php 

800: 2016/10/11(火) 07:12:27.55
生駒ちゃんブログに欅ちゃんけやきちゃんとの集合写真載ってる

805: 2016/10/11(火) 07:23:05.72
尾関www




【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生
810: 2016/10/11(火) 07:28:14.25
no title

814: 2016/10/11(火) 07:33:53.00
>>810
ひらがなちゃんとも撮ってるねー

842: 2016/10/11(火) 08:20:03.74
>>810
シューイチ出演メンバー以外は着替えてるのか
ガチ私服ええなぁ

819: 2016/10/11(火) 07:40:47.22
嬉しいお

820: 2016/10/11(火) 07:40:53.92
尾関が花輪でチョけてるのに誰も触れないのかよw

843: 2016/10/11(火) 08:20:49.98
>>820
いくちゃんだろ(白目)

822: 2016/10/11(火) 07:42:48.35
石森は映画で共演したからツーショット撮ってたけど
それ以外で生駒とツーショット撮った欅メンって平手だけだよな
次に尾関にくるとは

829: 2016/10/11(火) 07:54:03.27
乃木坂と欅坂の絡み少な過ぎだよ
乃木中とけやかけを合体1hSPとかにすればいいんだよ

839: 2016/10/11(火) 08:05:57.46
ひらがな全員きてたんやな





管理人のひとこと
欅ばかり見てたら生駒ちゃんいつの間にか大人っぽくなってる気がする!
美人ですな~頼りになる先輩ですね!

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生 

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1476107183/