mob6992DS (1)

1: 2016/10/08(土) 14:08:27.58
お披露目時や、自分ヒストリーのベリサからじゃ、今の姿は到底想像できなかったよね
乃木三期久保を落としたのは無能だけどそこに関しては運営有能グッジョブ

2: 2016/10/08(土) 14:16:38.01
リサは元々可愛い可愛い言われてたじゃん

3: 2016/10/08(土) 14:18:56.93
初期からこの完成度だぞ
no title

13: 2016/10/08(土) 17:26:22.23
>>3
一瞬だったが、これでみんな相当な美人だって気付いたろw

17: 2016/10/08(土) 18:31:56.93
>>3
俺もこれには目が釘付けになったわ




【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生
4: 2016/10/08(土) 14:40:50.52
お披露目のときや、初めての宣材写真があげられたころはすごく地味な子だなあと思ってた
けやかけ始まって、最初の自撮りムービーも、他メンがめちゃめちゃに盛ってて可愛い中で全然目立ってなかった。
今じゃメンバーの集合写真でも一番に目につくくらい可愛いと思う。ほんとにすごい。垢抜けた。

5: 2016/10/08(土) 14:44:33.88
初期型の頃から理佐オタ結構いたじゃん

7: 2016/10/08(土) 15:41:11.35
まったく見抜けなかった
渡辺梨加と名前が似てて出身地も同じだから面白半分で合格させたのかと思った

8: 2016/10/08(土) 15:52:34.84
お披露目会の握手のレーンが、ぺりかやてちと同じだったのが
ついてなかったよね、葵ちゃんも同じ組で大苦戦
自分は理佐と握手しましたけど

9: 2016/10/08(土) 15:55:46.09
いまや
てちねるの次のポジションを志田と争ってるからな

12: 2016/10/08(土) 16:23:32.57
初期は子供の頃の写真の面影がまだあったよね

15: 2016/10/08(土) 17:49:12.20
メチャカリCM見て誰こいつこんな上玉居たか!?ってなって後からベリサってあああのもう一人のわたなべさんて知ってえっ?髪切った!?

かわいいんじゃん

ツンデレどS姉さん

ツンデレどSお母さん

16: 2016/10/08(土) 18:19:20.25
初登場の時の実況で
地鶏より全然可愛いと評判だったよ

20: 2016/10/08(土) 18:51:20.48
いや俺予見してましたよ?

22: 2016/10/08(土) 19:04:46.21
サイマジョ新規なんだが、サイマジョ見た時に2列目に髪の短いかわいい子いるって思った。実は理佐じゃなく尾関なんだが。
んでそのかわいい子(尾関)見ようと次に見た動画が欅のマネキン。そこで理佐を見つけてしまった。尾関推しは15分程度でした。

23: 2016/10/08(土) 20:06:28.22
>>22
そんなこと言わずに尾関ちゃんも推してあげてよ

25: 2016/10/08(土) 20:33:54.15
べりかに比べて地味だったけど顔の整い具合は半端なかったから最初から注目してたよ

21: 2016/10/08(土) 18:59:23.64
欅って高2(現高3)が異常に強いな
みんなキャラがたってる




管理人のひとこと
理佐は美人ですよね~
モデルとしても声がこれからもっとかかりそう 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生 

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1475903307/