afd2c6d5-s (1)

401: 2016/10/07(金) 03:53:15.09
この子デビュー前に長崎のローカル番組に出てた子だよね?(高校生クイズではない)
 

403: 2016/10/07(金) 08:14:58.58
>>401
そんな情報なくね?

405: 2016/10/07(金) 08:24:08.12
>>401
>>403
料理コンテストのことかな?




【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生
406: 2016/10/07(金) 08:53:44.88
受験生の夏っていうのは観た 中3か

408: 2016/10/07(金) 09:11:06.28
そうそう、制服にエプロン姿で料理してた子だと思う

410: 2016/10/07(金) 10:05:28.81
めちゃくちゃ気になりだしたんで、録画してたのが残ってないか探してくるわ

411: 2016/10/07(金) 10:05:56.91
よろしくお願いします。期待しています。

414: 2016/10/07(金) 12:23:15.17
録画してたのみつかったから観てきた

2015 3/21(土)放送 美味しい長崎レシピコンテスト
長濱ねる

作品:手で食べられる☆長崎BBQ(クレープに肉や野菜を包んでチリソース
掛けてました)

料理完成後の一言「うまく出来たので、良かったです。緊張してるんですけど、
やるべき事はやったので、大丈夫だと思います。」

結果は残念ながら佳作でした。

高校、名前、顔、完全に一致しました。
品があって、可愛くて、天使みたいな女の子ですね~

1年半前の無名の素人の時のテレビ出演を録画させる程
彼女は魅力的だったみたいです。
アイドルとか全く興味なかったけど、同じ長崎人だし、
可愛いからハマりそう…

415: 2016/10/07(金) 12:41:55.94

418: 2016/10/07(金) 13:07:36.57
>>415
おぉ、おいしそう

419: 2016/10/07(金) 13:34:06.34
>>415
よく見つけたなw
ねる何でもできるな

421: 2016/10/07(金) 13:49:17.83
>>415
ねるの手料理食いてえ

416: 2016/10/07(金) 12:45:46.11
ねるの料理動画みてー

417: 2016/10/07(金) 13:05:50.75
これがそれかな?
no title

420: 2016/10/07(金) 13:37:53.63
2chねらーの調査能力の高さにはいつも驚かされる。

422: 2016/10/07(金) 14:27:17.09
長崎にはまだどこかに
ねるちゃんの名前が埋もれてる可能性がありそう(゜▽゜;)

424: 2016/10/07(金) 16:40:49.42
afd2c6d5-s (1)

425: 2016/10/07(金) 16:42:09.54
>>424
これどこで発掘したんだよw
って長崎の人か
地元のテレビか何か録画してたとか?

431: 2016/10/07(金) 17:00:04.31
>>424
こんな録画よく残してたなw

429: 2016/10/07(金) 16:53:14.00
可愛い子出てるから録画してたみたいw

430: 2016/10/07(金) 16:57:41.81
>>429
凄いな~
その先見の明!

447: 2016/10/07(金) 19:42:14.56
笑顔が素敵なねるちゃんをありがとうです(*゜ー゜)ク

450: 2016/10/07(金) 19:52:27.22
なんて有能 
こんな素直な笑顔を見ていたい 

440: 2016/10/07(金) 18:16:17.00
コンテスト自体は知ってたけどテレビ出てたのはしらなかった
画像みたいなー

441: 2016/10/07(金) 18:17:03.13
激レア画像ありがとう

459: 2016/10/07(金) 21:21:47.62
ねるちゃんはチャレンジスピリットに溢れてる(*゜ー゜)
挑むだけでなく結果も残してるから素晴らしい

きっとこれからもそうなんだろう(゜▽゜;)
その度にハラハラドキドキさせられるけどw
温かく見守っていこう!

457: 2016/10/07(金) 20:48:58.75
ねる色々と有能やな、普通の生活より芸能界あってそうで良かった




【欅坂46】 長濱ねる 高校生クイズに出場していた!
管理人のひとこと
高校生クイズに出演したりとかもあって
TVの世界に興味沸いたんだろうな~!
それにしてもよく見つけたなw 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生 

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1474876990/