53636209

1: 2016/10/01(土) 15:52:42.80
今目立たない欅メンバーで
あのポジション立てるのいる?いるか?
あれぐらい美人になれる人いるのか?
さとし?うえむー?

2: 2016/10/01(土) 15:55:17.62
うえむーだろう

3: 2016/10/01(土) 15:56:20.89
なーこ

5: 2016/10/01(土) 16:23:46.34
タイプ的には小林
mobOfmCGN
mobXqdNxh
6: 2016/10/01(土) 16:25:31.75
あまり目立ちはしないけど、握手人気があって今後フロントメンバーになれるぐらいのルックスを持ってるメンバーか
思いつかんな




【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生
7: 2016/10/01(土) 16:28:55.85
さとし

8: 2016/10/01(土) 16:29:34.67
葵ちゃん(`・ω・´)

10: 2016/10/01(土) 16:39:13.38
みぃちゃんかななこ

14: 2016/10/01(土) 17:34:28.16
ゆいぽん~

17: 2016/10/01(土) 19:05:14.30
実はてちって割と西野系だと思うんだよね
欅は未来を先取りしてしまってるんじゃないかと・・・

18: 2016/10/01(土) 19:15:54.09
no title

誰や

19: 2016/10/01(土) 19:18:23.88
>>18
あの頃の特技ピアノ多すぎやろ、最近こそ生ちゃんのせいであんまりみんな言わないが

24: 2016/10/01(土) 21:39:52.38
>>19
女がピアノ習ってましたなんて男が野球やってましたサッカーやってましたみたいなもんだろ

31: 2016/10/01(土) 23:24:05.72
>>24
乃木坂はバレエ率もめっちゃ多くて笑う、2回目の46時間tvの2期生生誕祭でもみんなバレエの写真でて笑ったは

32: 2016/10/01(土) 23:24:59.86
>>24
「ツヨシはダンスやってるからな」レベルやろ

20: 2016/10/01(土) 19:23:24.64
七瀬まるはピアノ歴10年あるよ
それと未来の西野か、うーん難しいなあえていうなら小動物系の子だな

25: 2016/10/01(土) 21:47:22.03
華は平手、雰囲気は小林、なかみ理佐

26: 2016/10/01(土) 21:49:38.38
ルックス中身全て考慮してべりさ安定
mob6992DS
29: 2016/10/01(土) 22:27:04.09
ひらがなだったら京子だろうけど、結局最年少はてちなんだよな-

33: 2016/10/02(日) 01:31:39.86
あおいは若いから飛鳥みたいなカタチでセンターの可能性ある

35: 2016/10/02(日) 02:07:43.40
大人しい、ブログが面白い、カワウソ顔


小林ゆいぽんでしょ

52: 2016/10/05(水) 21:21:08.62
小池のみぃちゃんは近いものを感じる
人見知り、絵の上手さ、多少のあざとさ、
関西弁、女の子らしら芯の強そうなところ(いい意味で頑固そう)、
笑顔がくしゃくしゃ、
ただやっぱりあのレベルは…

53: 2016/10/06(木) 00:04:50.41
最初は顔でぽんと思ってたけど最近はこいけじゃないかと思ってる
西野レベルにはなれなくてもそのうちフロントに置かなきゃならないくらいの人気は出てくるだろ

43: 2016/10/03(月) 06:37:33.87
おしゃれイズム見てて改めて思ったわ
西野みたいなポジは特殊過ぎる
真似できそうで出来ない稀有のアイドル




管理人のひとこと
小林由依は雰囲気が似てるっていうのは結構
前から言われてますよね~
まだ2年目だしこれからどうなるか楽しみ! 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生 

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1475304762/