bandicam 2016-09-20 14-13-00-824


329: 2016/09/18(日) 01:00:21.74
やっぱり!!!LINEは!!!複数犯じゃないか!!!!
bandicam 2016-09-20 14-19-30-319
bandicam 2016-09-20 14-17-03-510
bandicam 2016-09-20 14-15-27-222
330: 2016/09/18(日) 01:03:19.32
ねんの演技楽し過ぎ

331: 2016/09/18(日) 01:03:55.09
ブラック米むー最高
bandicam 2016-09-20 14-17-03-510

332: 2016/09/18(日) 01:04:53.81
むーまじかよむー

333: 2016/09/18(日) 01:05:13.65
はぶちゃん!!




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
335: 2016/09/18(日) 01:06:57.02
べりか動画が真相を映してるのかただ撮ってるだけなのか
bandicam 2016-09-20 14-14-25-880

337: 2016/09/18(日) 01:09:11.78
もう消去法でもほぼ犯人候補残ってないな

339: 2016/09/18(日) 01:10:30.21
一発ギャグおもしれえw

341: 2016/09/18(日) 01:11:01.01
むーがいっぱい映って俺歓喜

342: 2016/09/18(日) 01:11:59.17
ベリカがいい仕事している

344: 2016/09/18(日) 01:12:10.58
カメが犯人で

346: 2016/09/18(日) 01:14:27.60
なんでみんなしーの言う事は聞くんだ

347: 2016/09/18(日) 01:15:05.61
やっぱさとしなのか…?

348: 2016/09/18(日) 01:15:31.99
おぜき「しょっ引きまーす♪」

350: 2016/09/18(日) 01:15:57.40
赤いペンキを返り血みたく浴びてるさとし
正直綺麗だった

356: 2016/09/18(日) 01:17:47.36
これは素直に犯人はさとしと神崎で決まりだな

361: 2016/09/18(日) 01:18:31.49
米さん表情で演技できるやん

367: 2016/09/18(日) 01:19:48.25
CDケースに番号書いたのは誰だろう

381: 2016/09/18(日) 01:23:39.67
>>367
徳山、スマホはたまたま
ただ神崎がピンときてはいけない数字だったな

369: 2016/09/18(日) 01:20:33.00
犯人は二人ってことなのかね

370: 2016/09/18(日) 01:20:42.14
先週時点でほぼ材料出揃ったな

犯人は徳山で兄弟としてはわりと昔から入れ替わってた
教師役がうまいのは二人とも教師を演じてたから
過去の生徒が徳山を好きで今の生徒が徳山を嫌いなのは入れ替わったから

神埼は徳山の入れ替わりによって好みが変わってキャラも変わった
ラインは別犯人てのは1話でほぼ分かってたから犯人だけに着目するとこんな感じだな
わりと他にもヒントはちりばめれてるね
さとしはクラスが分裂してる原因を作ってる犯人

372: 2016/09/18(日) 01:21:15.35
LINEってグループ犯だったのかよ、これはやられたわww

373: 2016/09/18(日) 01:21:19.09
CDケースをねるに渡した意味がわからんね
これだとねると徳山が肉親説もあるのかな

377: 2016/09/18(日) 01:22:09.18
>>373
渡されたのか
奪ったのか

380: 2016/09/18(日) 01:23:05.03
>>377
ねるが嘘ついてるっていう線か

375: 2016/09/18(日) 01:21:57.78
徳山の不倫相手が神崎ってのは当たってたな

385: 2016/09/18(日) 01:24:07.59
すずもんがあかねんグループと決別した感じだった

392: 2016/09/18(日) 01:26:14.71
>>385
あのシーンの意図するところはなんだろう

410: 2016/09/18(日) 01:29:22.66
>>392
単純に本来仲良しメンバーであるべきメンバー、
そうでないのにつるんでるグループがあった、というのを浮き彫りにした演出じゃね
すずもんでいえば葵と仲良くしてもいい展開だったり
志田とぽんは理解し合えそうだしで
そういううわべの付き合いしてるってのが仮面をつけた演出で暗喩してて
仮面を外した連中は関係がオープンになったと(うえむーが実は米さん組と仲良しとか)
とりあえず皆ペルソナ被るのやめようぜ的な

387: 2016/09/18(日) 01:24:30.43
橋部がすっかり正義の味方になった!

390: 2016/09/18(日) 01:25:19.95
あの写真を水槽に隠した意味は何なんだろうな

393: 2016/09/18(日) 01:26:20.63
上村と土生も繋がってたのは衝撃的だった

397: 2016/09/18(日) 01:27:20.02
よねさんとなーこのシーンよかったよ(T-T)
bandicam 2016-09-20 14-24-25-985bandicam 2016-09-20 14-24-26-329
bandicam 2016-09-20 14-24-31-281
bandicam 2016-09-20 14-24-34-336

402: 2016/09/18(日) 01:28:10.06
りかってlineのグループ最後に入ってたんだな
なんか気になる

404: 2016/09/18(日) 01:28:20.42
えーわからーん
上村さんよく犯人わかったな
色んなメンバーに見せ場があって楽しかった

435: 2016/09/18(日) 01:34:02.35
予告の最後の低い声、喋り方がベリカっぽい

413: 2016/09/18(日) 01:29:35.92
これ最終回後に検証したら、色々あれなんだったんだってのがありそうだなぁ





管理人のひとこと
まさか3人だったとは!
長沢くんと米さんのとこは感動出来ますね
ってか慣れない方言であそこまで感情出してる長沢君凄い・・・
ついに次回で最終回か・・

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1473861420/