mobs3XXsk (1)


1: 2016/07/23(土) 05:51:35.56
メンバーのキャラとかだいたい把握してみんな好きになってきたけど小池だけ影薄すぎない?

2: 2016/07/23(土) 05:53:26.43
3月26日のオールナイトニッポンR聞いてみろ
小池の魅力が分かるぞ
欅坂46のオールナイトニッポンR 2016年03月26日


3: 2016/07/23(土) 06:02:33.70

6: 2016/07/23(土) 06:13:54.10
サイレントマイノリティ女王
関西弁にうるさい

7: 2016/07/23(土) 06:14:52.43
絶対つまんないペンギンの育成ゲームしてる

18: 2016/07/23(土) 07:21:08.05
>>7
おもしろいんやで、、、、
私の育てているペンギンが
ものすんごく成長したんです♪
 


mob2KNcsV

ど~~ん。


私のぺんちゃんは250cmをついに超えました。
私のお母さんは230cmくらいかな?


今日ふーちゃんに見てみて~って
見せたら、ちょっと怖がられちゃいました。


250cmのペンギンも
ペンギンやからかわいいんやぞ~!


みなさんのペンギンはどのくらいですか?
小池 美波公式ブログ | 欅坂46公式サイト 





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
10: 2016/07/23(土) 06:20:23.27
けやかけで毎回爪痕残す
ボケに対する反射神経が半端ない

11: 2016/07/23(土) 06:43:17.66
葵 今泉 上村とわちゃわちゃしてると僕が喜びます

13: 2016/07/23(土) 06:47:16.68
乃木坂でいうと井上小百合ポジションか

21: 2016/07/23(土) 07:31:20.48
マッ・ラッ・カッ・スゥ~↑♪笑
声が最大の魅力かな。

25: 2016/07/23(土) 09:02:08.67
声 メンバー1かわいい
ボケ メンバー1
ツッコミ メンバー1
トーク メンバー1
ダンス かなりうまい

ラジオなり、小池が活躍したけやかけを見るなりすれば気付けば夢中になってるよ

26: 2016/07/23(土) 09:02:43.97
ペンギン育成のヤツやってるよ
たまに撫でたりしながら掃除と餌やりして83日目
もうすぐ身長105cmになる
名前はコイケ

27: 2016/07/23(土) 09:04:59.98
>>26
せめてミナミにしろw

28: 2016/07/23(土) 09:22:57.83
コイケ
no title

30: 2016/07/23(土) 10:11:38.77
>>28
コイケかわいいな

52: 2016/07/23(土) 14:06:43.80
>>28
クソワロタ

38: 2016/07/23(土) 11:34:28.49
おこりんぼキャラが可愛い

42: 2016/07/23(土) 12:16:09.91
小池はゆいぽん並みに中毒性が強いメンバー
調べれば調べるほど好きになる

46: 2016/07/23(土) 12:39:21.60
みいちゃんは変わり者度合いは一位かも

50: 2016/07/23(土) 13:15:39.33
水彩画でサッサを描こうとおもうところ

64: 2016/07/23(土) 20:36:23.01
童顔
かわいい声
守ってあげたい感

まさに王道アイドル

と思いきや
ダンスが上手かったり
江頭の物真似を全力でやるお茶目な一面も
初センター発表直後の平手にずっと付き添ったり
ねるが「いざというときは身を守ってくれるようなところがある」と評するように
優しい&熱いところもある

この子の魅力はまだまだ計り知れない

71: 2016/07/23(土) 22:10:41.43
ほっぺたがよく伸びる

72: 2016/07/23(土) 22:32:38.47
何故これが貼られてない
no title

73: 2016/07/24(日) 00:56:22.53
ドラマのメガネはいいと思う

90: 2016/08/08(月) 20:22:47.17
TIF見てて思ったけどあんな暑い中で踊ってても
ぜんぜん化粧崩れも髪が乱れもせずに
いつも通りで可愛いと思った
汗かかないのかな?

91: 2016/08/08(月) 20:24:39.40
>>90
よく見たらかいてるけどあまりかかない方だろうね

93: 2016/08/11(木) 10:20:00.23
no title

no title

no title

no title

no title

no title

101: 2016/08/17(水) 03:14:41.26
なんか知らんがモテそう
そういうコは人気出る

102: 2016/08/17(水) 10:59:00.65
かにクリームコロッケがきえるとこ

113: 2016/08/18(木) 06:53:54.27
爪痕残すコメント力あるよね

123: 2016/09/01(木) 19:59:53.72
平手がサイマジョセンター決まった時に落ち着くまでずっと横にいてくれるところとか
長沢くんのメンタルが折れた時も一生懸命慰めてた
弱ってる子の最大の味方

124: 2016/09/01(木) 20:08:17.62
カタミラのPVの時もすずもん助けてたみたいね
葵ちゃんとも休日よく一緒にいる

137: 2016/09/18(日) 21:39:02.95
ここ一番では必ず可愛く見せてくる強者




管理人のひとこと
みーちゃんの声めっや可愛いですよね
それに加え関西弁!
握手会で実際見たけど可愛かったな~ 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1469220695/