【欅坂46】EX大衆「ぽんかんさつ」が大好評!小林由依×織田奈那が対談!
13cd770a61dd51cbb1bf3f1ce8aa848e

229: 2016/09/15(木) 11:05:41.45
EX大衆のぽんかんさつ対談見るべし
オダナナばっか喋ってるけどw

345: 2016/09/15(木) 13:11:44.20
>>326
あれれそうなの?
面白いから何とかして見たほうがいいよ

握手会でゆいぽんの事を聞くためにオダナナの握手が売れそうなくらい分析が鋭いw

302: 2016/09/15(木) 12:25:58.52
ぽんかんさつ対談ゆいぽん愛に溢れて幸せになる
織田先生が作ったぽんかんさつはファン目線ファンが求めたものそのものだから反響も大きかったんだろう
まさか雑誌に取り上げられると思ってなかっただろうけど




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
313: 2016/09/15(木) 12:37:42.55
>>302
オダナナの視点がことごとく的確なんだよな
ぽんの彼女感や魅力は本人が口ベタなのもあって伝わりづらいから
オダナナのように解説してくれるソムリエ的な人が必要だったんだよ

344: 2016/09/15(木) 13:08:16.39
ぽんかんさつもだけど自分発信で色々もっとやればいいんだよね
川後なんてそれでモデルになってメンバーのスタイリングまでやってるしブログの私的アイドル論読んでほしい

480: 2016/09/15(木) 18:38:19.84
EX大衆がどこのコンビニにも売ってねー

591: 2016/09/15(木) 20:46:28.05
ダニーにゆいぽんのぽん観察のお礼をいいに言ってくる
そしてカワイイよって褒めてくる

593: 2016/09/15(木) 20:47:29.25
雑誌は多すぎて買い始めたら止まらへんのが怖くて買えへんなあ

595: 2016/09/15(木) 20:50:45.24
>>593
本棚に入らなくなって床に平積みしだすとやばい
スキャン取って電子保管がいいのかな

606: 2016/09/15(木) 21:01:44.91
>>595
保管困るやんね

872: 2016/09/16(金) 00:42:48.26
EX大衆買ってきた

━━小林さんは10月8日にモデルとしてガールズアワードに出演されますね。
織田 知らなかった……。
小林 ウソでしょ!?

ここ好き~

873: 2016/09/16(金) 00:43:45.96
>>872
うそーんw

874: 2016/09/16(金) 00:43:56.67
>>872
そんなバハマwww

895: 2016/09/16(金) 01:42:06.64
>>879
no title

879: 2016/09/16(金) 00:47:45.85
>>872
ぽんのツッコミ可愛い絵が浮かぶわw




管理人のひとこと
これは面白そう!
まさか「ぽんかんさつ」 が雑誌に載るなんてw

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1473863445/