107: 2016/09/13(火) 18:51:21.40
これのカメラ目線のときのキャプが欲しかったなぁ
no title

この娘ほんと動じないよね

109: 2016/09/13(火) 18:52:48.13
>>107
お地蔵さまかよ!

112: 2016/09/13(火) 18:53:27.11
>>107
ケヤルームだかで全然ネガティヴじゃないよねwって言われてたな
握手全完売はかなり自信になるんだろうな

136: 2016/09/13(火) 19:04:58.67
>>107
はい。
no title
no title
no title
no title

241: 2016/09/13(火) 20:12:30.03
>>136
ありがとなーこ!



【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
118: 2016/09/13(火) 18:56:13.45
長沢くんたくさん食べるって言われてるわりにはスタイルキープしてて
えらいよね

122: 2016/09/13(火) 18:59:24.68
>>118
散歩してると聞いたが
食った分消費してるイメージある

132: 2016/09/13(火) 19:03:48.60
>>122
レッスンとかもあるしね
けっこうハードな仕事だから食べても消費しきっちゃうのかな?

211: 2016/09/13(火) 19:57:31.95
>>118
胃下垂だろうな。
食べても太らない体質。

120: 2016/09/13(火) 18:57:48.53
蛇は食べると意外と美味しいとか

126: 2016/09/13(火) 19:00:59.75
べりかと長沢くんいつも一緒にいるのが楽屋でも分かるな
やはり話す速度遅いもの同士は集まる

129: 2016/09/13(火) 19:02:40.18
>>126
ぺーさんが普通に会話してるの見るだけで笑うわ、カメラどんだけ苦手やねん

196: 2016/09/13(火) 19:41:05.82
本当にクールなのは長沢君だな




管理人のひとこと
何事にも動じない長沢君w
なんだったらリアクション大きくなるんだろ
ご飯かw 


Twitterでの反応



【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1473747027/