1: 2016/09/09(金) 01:42:21.12
秋元康
6348c723673ad111f9885cd70cca602a
スタッフは、「挨拶をしよう」「仕事場に携帯電話を持ち込まない」「時間を守ろう」というような生活指導の一環として、「黒髪にすること」と言ったらしいけど、ナンセンス。大切なことは他にある。

fad26862f958fe0b80956176d89ea6b6

なんか黒髪にこだわる必要ってあるんですか?

AKB48のスタッフがメンバー全員に「黒髪にするように」と指導したらしいですが、意味がないですね。メンバー、それぞれの個性を殺してしまうと思います。画一化してどうしたいのでしょう?みんな、バラバラの個性が混ざり合っているから、AKB48は面白いのに。押し付けはよくないね。 AKB48のメンバーのみなさんへ。 髪の色なんか好きにしていいよ。
4: 2016/09/09(金) 06:27:11.14
そもそも髪の色は好きにしなさいって全面的に解禁したのが秋元
3: 2016/09/09(金) 06:23:00.58
土生名人は黒の方がいい
sub-member-4850_png



【ピックアップ】
【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】なんで「山下美月」は欅のオーディション落ちたんだろう・・・【乃木坂46 3期生】

【乃木坂46】齋藤飛鳥の写真集が2月初旬発売決定!しかし・・・

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「加入シタイ」

【欅坂46】志田愛佳、サンド富澤から『自分が思ってるよりイイ女』と言われガチ照れするwww 

【欅坂46】メンバー楽屋の生活感がすごいwwww(画像あり)

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂
5: 2016/09/09(金) 06:56:06.35
黒髪は置いといてその3つは運営が言うことじゃないだろ
親の教育だわ

7: 2016/09/09(金) 07:05:30.38
ザ・クールは茶髪がいい
mobtYLhYr
sub-member-4936_jpg

あかねん名人は黒がいい
sub-member-4916_jpg (2)

9: 2016/09/09(金) 07:14:33.45
誰しもが髪を染めたいと思う時期があったであろう
しかし髪を染めることは親からもらった身体に傷をつけるようなもの
だから敢えて俺は、髪をこの世から消した

12: 2016/09/09(金) 07:45:09.68
志田は似合うからいいよ。

13: 2016/09/09(金) 08:38:24.95
同じグループと言っても人は入れ替わってるしなあ

15: 2016/09/09(金) 08:59:07.23
とりあえず高校生年代までは黒髪にしとけよ

16: 2016/09/09(金) 09:05:13.11
黒髪が似合わない子はいない
黒髪だから不人気になる、人気が出ないということもない

茶髪が似合わない子はいる
茶髪だから嫌になった、はある

17: 2016/09/09(金) 09:05:45.55
バイトに髪が青になったり緑になったりしてた子がいたけどすごい礼儀正しかったわ

18: 2016/09/09(金) 16:24:16.35
>>17
どこの百花の話やねん!

19: 2016/09/09(金) 16:31:18.94
ねるは早いとこ赤く染めようや
a39127c8-s
20: 2016/09/09(金) 19:28:16.79
まなかなら金髪でもOK

21: 2016/09/09(金) 19:54:29.92
茶髪は好きじゃない

22: 2016/09/09(金) 20:16:56.95
どっちでもいい
髪色で得するのも損するのもその人次第だから

8: 2016/09/09(金) 07:06:25.89
似合ってれば何でもいいよ




管理人のひとこと
秋Pはこういうの嫌いそうですもんね~
欅は割りと茶髪多い気がするけど似合ってる気がする
ねるの赤髪ボブは凄い見たい 
Twitterでの反応




【ピックアップ】
【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】なんで「山下美月」は欅のオーディション落ちたんだろう・・・【乃木坂46 3期生】

【乃木坂46】齋藤飛鳥の写真集が2月初旬発売決定!しかし・・・

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「加入シタイ」

【欅坂46】志田愛佳、サンド富澤から『自分が思ってるよりイイ女』と言われガチ照れするwww 

【欅坂46】メンバー楽屋の生活感がすごいwwww(画像あり)

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク


引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1473352941/