【欅坂46】長濱ねる、伊藤万理華の画像をロック画面に登録!「ひらがなけやき」佐々木久美も同じ画像をだった模様www

皆さんに言い忘れてました。
携帯電話、機種変更しました。(1ヶ月前)

おだななを残して、ゴエスとおさらばしました。
ごめんにゃ~



画面が割れないように、
強度の高いガラス製の画面保護フィルムを買ったのですが


ちっちゃな気泡が気になって
貼っては剥がしを繰り返してしまい、
結局使えなくなってしまう。

というくだりを一人で3回くらいしました。


無限ループな気がしたので
今は何も保護フィルムを貼らずにすごしてます!!
(1番危ない)


あ。そうだ。
mobxCPH4f (2)

コレヤバクナイデスカ!?!

本当に偶然
久美ちゃんとねるの携帯電話のロック画面が
お揃い万理華さんだった!んです!!_( _´ω`)_♡


昨日発覚してびっくりしました(笑)
長濱 ねる公式ブログ | 欅坂46公式サイト
166: 2016/09/07(水) 05:25:23.40
ねるとグミがロック画面にしてる万理華の画像下さい

175: 2016/09/07(水) 06:27:52.44

173: 2016/09/07(水) 06:16:10.30
気泡が気になる長濱さん可愛いなか

219: 2016/09/07(水) 08:09:44.88
ねるのブログをグミのだと思って読んでたw

351: 2016/09/07(水) 12:47:56.37
ねるもうちょっと待てばiphone7だったのに…

375: 2016/09/07(水) 13:42:49.51
>>351
ねるレベルになるとiPhone7の初期ロット不良祭りまで想定済み。




【ピックアップ】
【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】なんで「山下美月」は欅のオーディション落ちたんだろう・・・【乃木坂46 3期生】

【乃木坂46】齋藤飛鳥の写真集が2月初旬発売決定!しかし・・・

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「加入シタイ」

【欅坂46】志田愛佳、サンド富澤から『自分が思ってるよりイイ女』と言われガチ照れするwww 

【欅坂46】メンバー楽屋の生活感がすごいwwww(画像あり)

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂
Twitterでの反応






まりっか’17
管理人のひとこと
ねるはずっと伊藤万理華が好きですね!
今もロック画面にしてるって凄いなw 






【ピックアップ】
【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】なんで「山下美月」は欅のオーディション落ちたんだろう・・・【乃木坂46 3期生】

【乃木坂46】齋藤飛鳥の写真集が2月初旬発売決定!しかし・・・

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「加入シタイ」

【欅坂46】志田愛佳、サンド富澤から『自分が思ってるよりイイ女』と言われガチ照れするwww 

【欅坂46】メンバー楽屋の生活感がすごいwwww(画像あり)

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク


引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1473172430/